2017年7月

ベスパでサーキットクルーズ!!

VespaGP第3戦が埼玉県のサーキット秋ヶ瀬で開催され、スプリントレースとありとても賑わっていました☆。 今回、一般走行の時間帯はベスパクラブ東京もお手伝いをさせていただき、観戦者でも愛車でサーキットを走行体験できる時 more


2017年ナイトランのお知らせです!。

今年もベスパクラブ東京が企画します “ナイトラン”を行います♪。 いよいよ夏本番!日に日に暑くなってきて来ますが、皆様体調管理はお気をつけ下さいね!。     集合場所は昨年に引き続き代々木公園前にて more


2017年ベスパブランチの告知が始まりました!

今年もこの季節がやってきます!ベスパブランチ! ベスパブランチ委員会より告知が始まりました~!今年もベスパクラブ東京もお手伝いさせていただいております。今年のテーマは゛50㏄”。シンボルマークも例年とちょっと雰囲気を変え more


Belgiumのメンバーよりお便りを頂きました♪

ベルギーのメンバーよりお便りを頂きました♪ 近日、東京からもお返しさせて頂きます☆ 本当にありがとうございます!