2017年ベスパブランチの告知が始まりました!

今年もこの季節がやってきます!ベスパブランチ!

ベスパブランチ委員会より告知が始まりました~!今年もベスパクラブ東京もお手伝いさせていただいております。今年のテーマは゛50㏄”。シンボルマークも例年とちょっと雰囲気を変えたものになっています!

 

 

毎年、同じ日、同じ場所で、いつもの仲間と集まれる日です。
ベスパクラブのメンバーではない方も参加できますのでとても気になっている!というベスパ乗りもぜひご参加ください。もちろん、ベスパに乗られていなくても興味があったり、友達が参加しているからという理由でも構いません。シャトーの庭にベスパが並んだ景色のバーベキューを楽しみましょう♪。

 

詳細は、ベスパブランチ委員会委のニュースBlogにてチェックをお願いします!。

http://vespabrunch.blogspot.jp/2017/07/201718.html