明日はいよいよvespa run in tokyoです!

毎年都内を中心にメンバーの方を始め、多くの方々が参加していますが、今回ゲストで遠方より熊本🇯🇵、ロシア🇷🇺、ドイツ🇩🇪、タイランド🇹🇭のメンバーが参加します!!

 

彼らはrun参加される方々にお土産も準備して頂いているようです。参加される方々もベスパフレンドシップで彼らにクラブやイベントのステッカーやグッツ等お土産に準備してみていかがでしょうか!?きっと喜んで貰えると思います♪

明日はガソリン満タンで安全運転でお越しください!
皆様の参加をお待ちしております☆


スクーターデイズNo42に掲載していただきました。

現在発売中のクレタパブリッシングより発売されていますスクーターデイズにベスパクラブ東京の活動を掲載していただきました!

 

more


2017年も恒例VespaRallyTokyoを行います!

春一番も吹きだんだんと陽の温もりを感じられる日が増えてきました。今年もRUNで皆さん集まりましょう。朝や、日が沈むとまだまだ寒いと思いますので温かい格好をしてお越し下さい。

more


VespaClubFirenzeよりお便りが届きました!

ベスパクラブフィレンツェの会長さんから写真とお便りが届きました。

more


Runミーティングの下見を行いました。

3月に開催しますVespaRallyTokyo2017の下見と打ち合わせをメンバーにて行いました。

more


Vespa Club Martina Francaのメンバーとミーティング♪。

都内にてイタリアはベスパクラブ・マルティーナフランカのメンバーとミーティングを行いました!。

 

 

more


Vespa Club Baucina のメンバーよりお便りが届きました!。

イタリアのVespa Club Baucina のメンバーよりお便りを頂きました☆。

more


BDSにベスパクラブ東京が触れられています!

BDS会報誌2017年2月号にベスパクラブ東京のことが触れられています!。

more


2017年活動のお知らせ。

定例行事ですが、2017年の開催日時をお知らせします。

3月 春分の日  “ベスパラリー東京”
8月 お盆あたりの週末    “ナイトラン”
11月 勤労感謝の日 “ベスパ&ランブレッタ ラン”
12月 忘年会

10月8日 ベスパクラブのメンバーにて構成されるベスパブランチ委員会主催の“ベスパブランチ”が牛久シャトーカミヤにて開催を予定されております。今年も開催の協力をしていきましょう。

他、昨年に引き続き近場のツーリングや、他の支部が主催するミーティングに参加する事が出来たらと思います♪。
その際は都度ご連絡をさせていただきますm(_ _)m。

 


2017年1月!ツーリングに行ってきました♪

2017年初めは横須賀へツーリング。
とても寒かったですが、総勢14名集まり横須賀までツーリングをしてきました☆。

more