2017年1月のツーリングのお誘い♪

新年、早速ですが、横須賀方面へツーリングをしたいと思います!
一般道を利用したツーリングです。陽があるうちに戻ってくるスケジュールを考えています。
久しぶりにツーリングに参加しよう~!ベスパクラブに興味があって参加してみたい!と思ったら、お誘いあわせの上お気楽に参加下さい♪。

日時 1月15日 10時出発
集合場所 スターバックス横浜鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区諏訪坂5-27
目的地 横須賀界隈

ある程度の人数把握のため、こちらのページを見て参加を考えている方はベスパクラブ東京のホームページ、お問い合わせページより連絡を頂けますと助かります。

CONTACT


ベスパクラブ大分のメンバーとミーティングを行いました!。

九州へ旅行の際、ベスパクラブ大分代表の方と新年のご挨拶をしてきました!。

 

b0146734_639158

 

more


スペインのALICANTE SCOOTER KREWのメンバーとミーティング。

スペインの海沿いの街Alacant(アリカンテ)にあるスクータークラブ“ALICANTE SCOOTER KREW”のメンバーとミーティングを行いました。

15349701_1281560765251401_513919416491264553_n

 

more


忘年会のお知らせです!

関東のベスパクラブ忘年会の案内が届きましたのでお知らせです♪

みなさまこんにちは!
今年も残りわずかとなりましたのでベスパクラブ忘年会を開催します!
例年、新宿近郊が多かったので…

今年も東京都!しかし町田市で開催します!

日程 2016/12/18(日)
場所 トラットリア マリー
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037765/
住所 〒194-0021 東京都町田市中町1丁目1-15
時間 18:00~20:30
参加費 4,500円(予定)

恒例のクリスマスプレゼント交換もやります!
1,000円前後を目安に、交換用のプレゼントを持参お願いします!
ウケ狙いや高額品も大歓迎です!

12/6までにベスパクラブ東京へ参加表明をお願いします。

http://www.vespaclubtokyo.com/contact/

皆様のご参加、楽しみにお待ちしております(^^)


VespaClubNerjaのメンバーとミーティングを行いました!。

スペインの海沿いの街、ネルハのベスパクラブのメンバーと合流し、ステッカーの交換交流を行いました。
本当は先日のVespa&LanbrettaRUNの時の顔を出していただければよかったのですが、都合が付かなかったようで急遽渋谷でお会いすることになりました。バタバタと挨拶程度となってしまいましたが、次は彼の住む綺麗な街で行われているミーティングに参加したくなってきました。Nos vemos!

 

15241873_1269092199831591_1840652730651801755_n


スクーターデイズNo41発売です!

スクーターデイズ最新号No41が発売されました!。
今回の号もベスパクラブの様子を掲載していただきましたので、是非ベスパクラブのページにも目を通してみてください♪。

15171276_1268782219862589_3102447148119511493_n

 

more


Vespa&LambrettaRUN無事終了しました!

毎年勤労感謝の日に開催されています、ベスパクラブ東京主催のVespa&LambrettaRUNは多くの方々が集まり、大きなトラブルも無く無事に終えることが出来ました。

15073335_1268707219870089_2135388593598008457_n img_6768

 

more


niftyアドレスのホームページについて。

以前よりベスパクラブ東京のウエブサイトとして利用していました、ニフティアドレスのページ及びBBSですが、11月15日をもちましてサービスが終了したため、アクセスが出来なくなりました。

今後はこちらのwww.vespaclubtokyo.comのアドレスで公開しているウエブサイトがメインになりますので、ブラウザのお気に入りやリンクのアドレスにベスパクラブ東京を入れていただいている方はお手数ですが変更をお願いいたします。

↓↓旧ウエブサイトのトップページイメージ

vcttop3


ベスパ&ランブレッタラン2016開催♪

今年も早いもので気がつけば年内最後のスクーターRUNを行う時期になりました。

image

more


関西のベスパ乗り大集合2016に参加しました!!。

今年もベスパクラブ兵庫のメンバーよりお誘いを受け、関西のベスパ乗り大集合に参加しました!。兵庫県・大阪府・京都府を始め、知る限りでは愛知県や山口県等のベスパクラブのメンバー、ベスパ乗りが京都府にある府民の森ひよしに集まりました!。

 

img_5365

 

more